じゃくそんふじーーーーん。

あーうん。うん。 もう6時です。今、朝の6時手前です(5時59分) 1時までだらだらと友達とメールして 寝ますって宣言してメールヲワッテ、んで 布団に潜ってとりあえず寝てみたんだけど 寝れない。うおお何でだ。 3時間ぐらい目閉じたまま色々寝相を変えて(…

色は匂えど散りぬるを我が世誰ぞ

気がつけばお金が無かった。 手元にあるのは2000円と 小銭で、 結構小銭の方は100円玉が多くて 集めて数えれば1000円ぐらいはあると言えそうな枚数だったけど 月曜日はカラオケ。 折角フリータイムで唄うんだから 思いっきり唄って喋って楽しまなきゃだー! …

体調良好

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050916-00000030-sanspo-ent フジ系「大奥」で東京事変がドラマ初主題歌『修羅場』歌う あの噂はホントだったの… とりあえずポルノ主題歌に引き続きフジでも事変主題歌。 今秋はドラマ見る機会が多くなりそうだなー。 …

しょぼーぬ

大分復活しましたうずらです。 昨日の日記は無かった事にして下さい。笑 駄目だね熱があるときにうっかりしちゃぁ… 1日外に出なかっただけで季節も大分秋らしくなったね。 まだちょっとぬくいけど風も丁度良い感じでふいてるんで 夏服で登校するんには少し寒…

・・・

熱があって辛いです。 頭が宙に浮かんでる感じ… うざい人はオンにもオフにも沢山います 人当たり良くないねえ笑 やっぱりサイト閉鎖しちゃおうかなー。 てな訳でいつ消えても気にしないでください。 この事に関しては何にも触れないでね。

さあ寝るぞ

今日突発で遊びに行く事になって ゲーセンでプリとった後カラオケに行きました*´Д`* いやー、もー好きな人にもらった デイジーのぬいぐるみは一生大切にする。笑 ありえないよね1回タダ券貰ってマリーちゃんゲットした上に 同じくソレでゲットした男子から…

けど近くに居てよ

あした嫌だなあ。 ていうか今凄いきぶんわるいんですけど・・・ ほんとに吐きそうだ。 ご飯食べる前に一応胃薬のんだけどまだだるい・・あした約束したのにな けどあしたいやだな 会いたくないよ。 「おはよう」っていってくれないかもしれない ああーーー席…

何かよう解らん

不幸せといえばそうなんだろうけど 平凡といえばそれこそそれらしい。 http://www.rakuten.co.jp/e-zakkamania/634537/543462/ ↑このオサイフが欲しい。和風の柄かわいいよね。 らばぷ会報届いて 中身見て、 心底泣きたかったです 自分がもう少し大人だった…

じこけんお

もーーーー自分きもい。 ハウルDVD発売かあ。 もうすぐで1年かあ。 ああーあんな態度とるんじゃなかった。 絶対きらわれたっつー。凹 まああっちも彼女いるもんね… 彼女居るヤツに恋♡(笑)なんてするもんじゃないよね。 まあ最初から相手にはそんな対象でも…

“白い絵が泣いてる”

ポルノグラフィティ祝六周年!!! おめでとうございまーす! ちなみにお祝い絵とかはかかないつもりです…笑 あ、けど気が向けば描こうかな。落描き帳で。 まあこれからも一ファンとして居続けたいので これからも自分を飽きさせない、 素敵な曲を沢山沢山世に…

午後十二時五分三十三秒

幸せって一体何が奪うんでしょうか? こんな事考える自分ってアレですか?笑 やっぱりあの人だけには勝てそうにもない。 ていうか、現時点で負けてますから。残念。(え…) 絵がね。全然違うっつーの。 あっち画力凄過ぎ。高校生が描いてるって 勘違いされて…

たぶん

やっぱり愛が呼ぶほうへは名曲… あーヘッドフォン欲しいな…。大きめの音で聞けるし。 アゲハ蝶で初めてこれがポルノグラフィティの曲なんだと知ったんですが 実は愛が呼ぶほうへでズルズルと魅力に嵌っていったんですよ。 アゲハ蝶も好きだけど、 当時ポルノ…

きつーーーい。

自分がどれ程愚かだと云う事を いつもギリギリになってから気付くんだよ えーと、落描き帳の方で萌えバトンなんぞを答えてみました。 これでバトン4回目?ミュージックに、漫画に、リヴに、萌え。(… ええと萌えはともかくバトンを渡す五人を 誰にしようかと…

むーん

何となく日記のタイトルを交換スケブ(旧名:交換日記)の タイトル画像とお揃に。このフォント可愛くてめっちゃ好き。 あ、題名の「ホワイトバンド」の事なんですが ちょっと気になったページがあったのでアドレスペタリ。 http://www.hatena.ne.jp/1125584…

ふあー

GAO!!のキコちゃとヤフメセで 長い時間、交換日記の名前考えようという事で 漢字+カタカナで色々ネタ出し合ってました。 例えば漢字は忘却や愛育、哀情に愛染とか蜜月で、 カタカナはポインセチア、マーブル、レアリスム…。 長時間辞書と睨めっこして出来た…

嫌われたかな

テスト1日目しゅーーりょーーーー 社会・理科・国語でした。 思ったより国語がいつもより埋めれたよ!ヾ(*´Д`)ノ ワーイ! ていうか解答プリントの半分は漢字の解答だったからね。 漢字の方は殆ど書けたので(所々間違ってる気はするけど) 今回はいつもより…

「殴っていいよ」

明日はテスト1日目… 来週月曜からはフツーに5限授業の中にテスト2教科… あぁーやっぱ学校ってどっちかというとつらいわー。 友達と話すのも億劫になるわ…色々と… 弱音がここでしか吐けないって正直情けないですね。 けど人に相談するつもりはないんだ。 うざ…

慣れない事を無理してするな

友達と市の中央図書館に行ってきました。 看護士について調べようと本を探したんだけど 少ししか本が無くてろくに調べられなかった…凹。 んでそのなけなしの本をコピーして 学校で配布されたプリントに書き写そうと思ったのに 座る場所が全然無くて結局家で…

サボテンの花は三日程しか咲かないそうで

最近また雨が降る様になりましたね。 今日もまた例に漏れず降ったよ。 て事で、 今日は遊園地行くのはやめて9月に見送り。 (´・ω・`) まあしゃあない。くそう。天気のばかやろう。 あー、けど9月頃に行くなら色んな人と行けるかな? あの人とかあの子とかム…

Tamaちゃんのコメント

来ましたね。 嬉しいなぁ。完成かぁ。 やっぱりこう生で伝わるって嬉しいね。 買います。買うよ。今からお金溜めなくちゃだわ笑 初回版ってあるのかな?(無さそうだけど) 関係無いけどやっぱりポルノが大好きです。…ここだけの話やっぱ3人の時が一番好きで…

はてなさん

何となく前々から気になっていた はてなダイアリーを遂に使う事にしました。色々デザインスキンもあったのですが(しかもめっちゃ豊富) 結局標準タイプの白色に落ち着きました(・ω・`)しんぷる!はてなさんにはこのダイアリーだけでは無く はてなアンテ…