むーん


何となく日記のタイトルを交換スケブ(旧名:交換日記)の
タイトル画像とお揃に。このフォント可愛くてめっちゃ好き。


あ、題名の「ホワイトバンド」の事なんですが
ちょっと気になったページがあったのでアドレスペタリ。
http://www.hatena.ne.jp/1125584148
ちなみにもひとつ。
http://blog.livedoor.jp/oisa25012/archives/30895034.html
自分も「買ってみようかな」って思ったんだけど
ちょっととどまってしまいそうだ。うーん。
優先課題にするっていったって、
実際にそれが実行されるかどうかも解らないのに
何が「ほっとけない」なの?
わざわざこんな主張する為だけに買って金払う位なら
そのまま貧しい人にあげた方がよっぽどいいと思う。
形だけでなら誰でも出来る訳だし。偽善みたいで嫌。
地道にクリック募金した方がタメになると思うんだけどな…笑
ついでに:http://www.geocities.jp/red_band_campaign/message.html


そいえば煙草は「吸う」と云うより
「喫む」の方が表現的には正しいらしいです。
ちなみに“のむ”と読むそう。今度からそう言おうかな。笑
最近やたら煙草に興味があるんだよね。切欠は
あ、けど喫みたいとは思わない…煙いし。
昔好きだったPEACEの煙の匂いも、
只の煙の臭いにしか感じられなくなった。
小さい頃は煙を吸ったら何かアップルティーっぽい、
少し甘酸っぱい香りがした記憶があるんだけどなー。


あー明日から学校かぁ 今度は5日間か 弁当忘れん内に作らなきゃ
しかも月曜2時間テストとか有り得ん。
数学前回1行だったからな点数…今度こそ0点取りかねないかも笑
英語もね… 少しは復習しなきゃ…
けど勉強しようって気になったら何故か眠くなる…
まあテストの事はいいとして 楽しく過ごせるといいんだけどな