色は匂えど散りぬるを我が世誰ぞ


気がつけばお金が無かった。
手元にあるのは2000円と 小銭で、
結構小銭の方は100円玉が多くて
集めて数えれば1000円ぐらいはあると言えそうな枚数だったけど


月曜日はカラオケ。
折角フリータイムで唄うんだから
思いっきり唄って喋って楽しまなきゃだー!
時間が経ってやっとぬいぐるみ貰った事が嬉しく感じた。笑
(今まで熱があったせいかあまり嬉しさっていう実感湧かなかった)
あいつと付き合いたいって気持ちなんてない。
付き合えたらそれはそれでスッゴイスッゴイスッゴイ嬉しいけど
あっちは彼女居るし告白するつもりも無いし。
今の状態がずっと続いてるのも幸せだし。
もし告白して気まずくなるのって嫌だし、
告白してじゃあおさらばっていってもう交流しないのも淋しいし。
ずっと傍にいたいなーって感じ。


月に負け犬の「数字ばかりの世に埋まる」の後の
タンタンタンタンタンタンタン♪てトコが好き。笑
月に負け犬はリベンジする気が無いです。
あの曲はウチにとっては完璧聞く為の曲だよ。うん
寧ろリベンジするのは罪と罰だわ。
初めてなのにマシに唄えた曲だし…
あ、けど唄いだしの「ほーおをさーすー」の所唄った時
友達に「あーおをさーすー」って勘違いされてたみたい笑 違いすぎ!
それにあの時はちょっと気持ちが色々舞い上がりながら唄ったから
今唄うとどうなんだろう。笑
舞い上がってたからデッカイ声で唄えた訳だし…


そう林檎で何唄おうかと思ってる最中、
実は今友達に勝訴ストリップかしてたり。
ていうかコピーしてもいいから何か一曲覚えて歌ってきて!!
等とちょっと無理なことを押し付けてしまいました。
けど無理なことだとは解ってても期待してます。笑
本能とか唄って欲しいな♡(…


勝訴の曲はどれも唄いたいんだけど
(ギプスとか本能とか)
ギプスの英語のトコ、ウチ噛みそう。笑
積み木遊びを本当は唄いたいんだけども。
あ、そうだ警告唄おう。透明人間も歌いたい。
あーーーーーーー無罪欲しい!!!マジ今欲しい!!
今林檎の垂れ流し聞いてるんだけど
あーホント林檎最高だよね。可也酔ってるもん。
1曲聴いただけでこんな満足と言うか、逝きそうだ。
精神安定剤っていったら変だけど…病んでるみたいだし笑
あぁー無罪早く中古で買わな…カルキザーメンクリノハナも。
カルキの方はなかなか中古屋においてないんだよねえ。
敬老の日のためにステッキ買ったのと、
キャスケットも買ったのが金なくなった原因だと後で気付いた。笑
キャスケットは今度遊びに行く時にかぶろっかなー思ってるんだけど
まあ迷ってる。
帽子あった方が髪広がらないし。
後友達がアドバイスで今度髪切りに行く時に
シャギーいれといたらどうやって言われたからやってみたいんだよね。
ていうか吃驚なんだけどもう髪の毛伸びてるの…前髪…
メガネからコンタクトにもしたいけど、
ちょっと今はやめとく事に凹
前友達が実際にコンタクトを取り外ししたんだけど
内心やっぱり痛そう!!って思って少しビクビクしてたりさ…


ああいつも御世話になってます。もう頼りまくってます。
口には恥ずかしくて出せんけど笑 ホンマ有り難ぁ思ってます。


所でこれは身内話なんですが、
ウチの喋る関西弁って可笑しいんかなぁ?
何かウチ元々京都に住んでた時期があったのが原因なんか、
小4,5の頃に近所の団地んトコの屋台のタコヤキ屋サンでタコヤキ頼んだら
「アンタ京都に住んでるんか」みたいな事言われたんよね。
んで昔住んでたって言ったらやっぱりなーて言われました。
これってウチの訛りが京都弁っぽいって事かな?
基本的に関西弁の言葉自体はどこの地方も
少しぐらいしか差が無いし大体は訛りで判断されるっぽいし。


正しい街って林檎にしては純粋な曲だよね