じゃくそんふじーーーーん。


あーうん。うん。


もう6時です。今、朝の6時手前です(5時59分)
1時までだらだらと友達とメールして
寝ますって宣言してメールヲワッテ、んで
布団に潜ってとりあえず寝てみたんだけど
寝れない。うおお何でだ。
3時間ぐらい目閉じたまま色々寝相を変えて(…
寝ようと思ったんだけど寝れない。
んで4時前ぐらいにとうとう痺れ切らしてケータイアプリで遊んで
もうおきよう!と思って5時ごろにPCつけて今まで遊んでます。
うん 軽く頭がフラフラしてる…貧血みたいな…
やばいよやばいよ!これから(11時半から)カラオケなのに!
とりあえず眠気が来たら即座に布団にもぐりこんで寝るつもりです。おす!
寝れない間ずっと林檎嬢の曲が頭に纏わりついてました。
友達とメールしとった時、林檎ファンになりそうって言われて
可也嬉しくなったよキャホイ!勝訴アルバム貸したかいがあったわ!
しかもそのコの母さんがカッコイイ曲やなって
言ってくれた様で嬉しい嬉しい*´ェ`*
これからもバンバン林檎スキーを増やしたい限りDEATH!


ていうか昨日の夜からやたらしゃっくり(ひゃっくり?)が出るよ…うざい…



帰ってきました。うえーい今夜の7時半。
8時頃にうとうと眠気がさしてきたので
とりあえずめざましかけて(10時半セットで)寝て、
起きたのが友達からのメールで11時に
だめじゃんどうしたのよ!30分も遅れた!
まあけど結局間に合ってシダックス行ったんだけど、
もーめっちゃ良かった。
声もちょっと調子良かったり悪かったりだったんだけど
とりあえず唄ったやつリスト↓ 覚え書き。
ROLL ギプス 罪と罰 幸福論 朱いオレンジ 警告 メロウ
アイデンティティ 林檎の唄 本能 チェリー(スピッツ
アゲハ蝶 音の無い森 ヒトリノ夜 丸の内サディ 愛が呼ぶほうへ
PLEASURE(華原朋美) ここキス 真夜中は純潔 グァバジュース


…ぐらい??あれ思ったより少ないな。
もちっと唄った感じもしたけどまあ大体コレぐらい。
やっぱり林檎とポルノだなー。
けど林檎のが多く唄ってたかも。唄う度「林檎好きやなー」って連呼されたし
上手く唄えたってか点が良かったのはROLL、ギプス、チェリー。
罪と罰は上手く唄えなかった…ショック。
唄うときははじめは林檎の曲が唄いやすいんだけど、
声が慣れてきたらポルノのがいいんだよね。
林檎の曲は途中で止めたヤツもあるからもっとがんばらんと…
後はウケでタッチとかダメダメのうた(某クレ●ん)とか。アニソン系
ちなみに男子2名と女子自分含め2名。
当然好きな男子います。笑(正直もう一人の男子はオマケ)
何か後半その好きな男子が
「アンタおもろいなー」とか何度も言って来たり(褒められてんのか?)
後やたらこっちにもたれてきたりして内心ビビった…
またカラオケ行きたいっす!
けど今回のは楽しかった分ノドとかお腹が疲れたかも…
腹式呼吸じゃないと高音出せない。んで可也腹に力入れる。笑
明日から学校の班は好きな人と友達がいないんで
ショックなんですが頑張るッス!うす!
早く席替したいッス!


ていうか今度からブログサイトにするかもッス!
予告ッス!