“白い絵が泣いてる”


ポルノグラフィティ祝六周年!!!
おめでとうございまーす!
ちなみにお祝い絵とかはかかないつもりです…笑
あ、けど気が向けば描こうかな。落描き帳で。
まあこれからも一ファンとして居続けたいので
これからも自分を飽きさせない、
素敵な曲を沢山沢山世に送り出してください♡笑


んでもってポルノの新曲発表されたんですね。
以下どっかからのコピペ


>19作目のシングル「ジョバイロ」が
>今秋、11月16日にリリースされることが決定。
>ジョバイロとはスペイン語で「私は踊る」という意味で
>ラテン調の楽曲に仕上がっている。
>なお、この曲は10月20日(木曜・夜10時)から放送の
>TBS系新ドラマ「今夜ひとりのベッドで」の主題歌として
>タイアップが決定している。
>歌詞もこのドラマとリンクした内容になっているようだ。


ジョバイロ!カッコイイー。
いいねいいね。新ドラマ忘れない様に見なくては(人´∀`).☆.。.:*・゜
何かヒットしそうな感じ。
「別れ話をしよう」みたいな感じの曲なのかな?
あ、けどもっと情熱的な曲かも。
カルメンみたいな。(どんな例え…)タンゴでも可。
とりあえず素敵な歌詞と声を期待してます。
声は特にね…ハリの効かせた声をお願いしますよ岡野さん。
作曲は何となく本間さんがしそう。
ラテン調とか、民謡調の楽曲って大抵本間さん作曲で
しかも結構ヒットしてるっていう(サウダージとかアゲハ蝶)
ていうか、これってリリースされる前に
11月9日の大阪公演で生を聞けるって事だよね?!
う、うううれしい!楽しみーーー。
ていうか秋SWITCHでの限定アイテム無いのかなあ。
あー会報楽しみ♡♡
サマーグッズと言えばポルノグラフテーグッズとか
買おうと思ったんですがちょっと買う気がなくなりました。…
あーけどせめてキャップだけは欲しいかも!
まだ売ってるかな?売ってたら今の内に買おうかな…
ていうか、2回もアミューズの通販サイト(アンブラ)で注文して
振込用紙を送ってもらったのに2回とも振り込み期限切らしたままです。
…。
…なんかもうメンドイからサマーグッズはいいや…。笑
んでもってNANA観るのはやめて今回はお金溜めておく事に。
そんでもって遊園地は三連休の日曜あたりにいくかも。どきどき。
ほいでもって10月に今度遊びに行くんだよね…!!
まだまだ先の話だけどいつもお世話になってるコと男子二名で。
プリとカラオケ行きます。しかもウチの好きな人も居て可也嬉しい。笑
絶対男子二名には唄わせてやる。笑
おもっきり遊びたいなー(*´v`*)フリータイムで唄いまくりたい


ちゅーか今朝PC(ノートパソコン)のキーボードの上に
教科書とかファイルを乱暴に置いたら「C」のトコのキーが外れました。
もー慌てて直そうとしたんだけどどうしても直らなかったんで
ガッコ帰ってから時間掛けまくって直しました。
あんまりPC乱暴に扱っちゃダメだね… 当たり前か。