2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

慣れない事を無理してするな

友達と市の中央図書館に行ってきました。 看護士について調べようと本を探したんだけど 少ししか本が無くてろくに調べられなかった…凹。 んでそのなけなしの本をコピーして 学校で配布されたプリントに書き写そうと思ったのに 座る場所が全然無くて結局家で…

サボテンの花は三日程しか咲かないそうで

最近また雨が降る様になりましたね。 今日もまた例に漏れず降ったよ。 て事で、 今日は遊園地行くのはやめて9月に見送り。 (´・ω・`) まあしゃあない。くそう。天気のばかやろう。 あー、けど9月頃に行くなら色んな人と行けるかな? あの人とかあの子とかム…

Tamaちゃんのコメント

来ましたね。 嬉しいなぁ。完成かぁ。 やっぱりこう生で伝わるって嬉しいね。 買います。買うよ。今からお金溜めなくちゃだわ笑 初回版ってあるのかな?(無さそうだけど) 関係無いけどやっぱりポルノが大好きです。…ここだけの話やっぱ3人の時が一番好きで…

はてなさん

何となく前々から気になっていた はてなダイアリーを遂に使う事にしました。色々デザインスキンもあったのですが(しかもめっちゃ豊富) 結局標準タイプの白色に落ち着きました(・ω・`)しんぷる!はてなさんにはこのダイアリーだけでは無く はてなアンテ…