慣れない事を無理してするな


友達と市の中央図書館に行ってきました。
看護士について調べようと本を探したんだけど
少ししか本が無くてろくに調べられなかった…凹。
んでそのなけなしの本をコピーして
学校で配布されたプリントに書き写そうと思ったのに
座る場所が全然無くて結局家で調べようかって事に。
これじゃ図書館に態々出向いた意味ないじゃん!!うがー。
まあその後遊んだんだけどね。(・ω・`)
久し振りにゲーセンでプリ撮ったんだけど、
そこのゲーセンで撮ったら透明なラメフィルムを貼ってくれるらしくて、
友達がやってくれて初めて知った。笑
poohさんのラメフィルムを貼ったんだけど可愛かった*´Д`*


あ、今度実写版の映画NANA観に行くになったよ。いえーい笑
友達にNANAコミックス最新刊まで借りて読んだんで
(1巻から最新刊まで読むのめんどいから一度しか読んでないんだけど)
大体内容は判ってるつもり。ナナカッコイイよね!ハチ子可愛い!!
性格はナナが一番好きかな。9巻のいちごグラスの話が凄い好きで。
男性キャラはヤスさんが大スキです。
NANA番外編での中学生時代ヤスさん萌えー*´Д`*
ナナはやっぱり林檎嬢を参考にしたのかな?
ヴィヴィアンの指輪とかセヴンスターとかシドとか、関連多すぎ!笑
ヴィヴィアンの指輪はカッコエエよね。パンクが似合う人とか凄い好き。
ウチもそういうコになりたいわー…笑 赤チェックの似合うコとか。
ナナ役を中島さんに抜擢したのはやっぱり歌声がいいからだろうね。
自分も中島さんの声はナナに似合うと思う!
NANAの服装もバッチリ合ってたしね。ハチ子役の女の子も可愛い。
…けど中島さん 眉をもうちょっと…変えてほしかったな…(ボソリ)
NANAグッズの南京錠キーホルダーかっこいいなー。


そういえば明日からまた学校かあ。
宿題やってません。ホントに1枚もやってません。笑
ははは。まぁ何とかなるっしょ。