サボテンの花は三日程しか咲かないそうで


最近また雨が降る様になりましたね。
今日もまた例に漏れず降ったよ。
て事で、 今日は遊園地行くのはやめて9月に見送り。
(´・ω・`)
まあしゃあない。くそう。天気のばかやろう。
あー、けど9月頃に行くなら色んな人と行けるかな?
あの人とかあの子とかムフフな人とか(…)
と一人で勝手に物事を進めています。


最近なんか 淋しいなーとぼやいてみる。


学校へ行こう面白いなあ。この人たちのノリ大好きだ!
今度中古でベスト買おうかなー。
TIKE ME HIGER(綴りあってる?)は思い出的な曲だったり…。
ていうか竜門から飛び降りるなんて無理。
柵が無い高い場所とかを人が見下ろす形で写してる映像とかみると
バーチャルで自分がそこにいる想像してまう笑
変な所でビビリなんですよ。
木と縄だけで出来た橋とかで木の隙間から川が流れてる様子が
見える橋なんて渡るのに人の倍かかりそう…笑
(実際小2の頃そういう橋に渡った時がそうだったし)
リフトとかは少し足が竦んでまうけど慣れたら楽しい。景色とか


何かつまらん話しちゃったな。寝よ…笑