きつーーーい。


自分がどれ程愚かだと云う事を
いつもギリギリになってから気付くんだよ


えーと、落描き帳の方で萌えバトンなんぞを答えてみました。
これでバトン4回目?ミュージックに、漫画に、リヴに、萌え。(…
ええと萌えはともかくバトンを渡す五人
誰にしようかと思ったものの回りにヲタっぽい人が居ないし
かといって押し付けで回しちゃうのもアレなんで
(って自分ソレやった事あるんですけどね笑)
(落描き帳の方にも描きましたが、)
今回は萌えバトンを見て「あ、答えてみてー」って思った方、
どうぞ好きにもってっちゃって下さい笑 (ていうか誰でも可)
あぁー今度今までかいたバトンシリーズをページにまとめようかなあ。


所で今強い台風が来てますが皆さんは大丈夫でしょうか?
大阪住みの自分は明日の夜から
水曜未明にかけて台風接近するみたいです。
ひっそりと暴風警報が出る事を期待してます。笑
んで、今日も朝から雨降ってたんで
結構ブルーになって学校来てその後ある事でさらにブルーになって
1時間目から昼まで何故かずっと腹痛でした。なんだろう。
そんで昼に早退しちゃった。まあ、テストはとりあえずやったし。
しかし帰り際廊下で某Tちゃんにあった時に
「元気だせ〜」って云われちゃったよ。
ウチ顔に出してたのかな…ちょっとホロリときそうでした。ぐす。
最近せーり来てないし何かもっとやな感じ…凹。何でだよー
あー誰か泣かせてくれえーヽ(`Д´)ノ
ここじゃ愚痴あんまかけないんだよね…
…あーつらいよー。相談したいのに出来ない…
嘘もちゃんと話さなきゃ…


あああーやばい泣きそうなのに
自分が許せる人以外に干渉されたくない。。
干渉しないでよ
どうせ突き放すなら嫌ってよ
おやすみ