何かよう解らん


不幸せといえばそうなんだろうけど
平凡といえばそれこそそれらしい。


http://www.rakuten.co.jp/e-zakkamania/634537/543462/
↑このオサイフが欲しい。和風の柄かわいいよね。


らばぷ会報届いて 中身見て、
心底泣きたかったです
自分がもう少し大人だったら
出来るだろうになあって思った。


そういえば事変もニューシングルだすのね。
修羅場ってまたやるなあ…


しかしカレンダーどうしようかな 来年の。
事変のカレンダー買おうかそれともポルノか、買わないでおくか…
去年は1年が早かったが今年は1年が去年以上に早かったなあ。
この話題”まだまだ気が早い”って思われそうだけど
もう直ぐそこだよ12月なんて。
12月がくればさっさと3月が来て、中3になって、受験…


…うーん…。


ていうか料理したときに油が跳ねて
火傷したトコがまだ治ってなくて欝
なんか斑点みたいな火傷だから見た目きもい…


そういえばお誘いをもらって
昨日Habboホテルに登録しました。
椿野、って名前(HOTS時代の名前…笑)で登録してあるので
もしHabboやってる方がいれば
是非ウチの部屋に遊びに来て下さい。笑
やっぱり部屋に家具おきたかったから
webmoneyでポイント買って家具買いました。さらば800円…
しばらくマイリヴちゃんをGLLには入れれないね。
しかし家具買うのに実際の金が要るってアレだよね。
ぱどタウンだって無料で(まあある程度貯めるけど)
家具かえるんだから少しぐらい
デフォルトで家具数点ついててもいいんじゃないのか。


思ったけど意外に自分ネットゲームするなあ…RPG系は苦手だけど