けど近くに居てよ


あした嫌だなあ。
ていうか今凄いきぶんわるいんですけど・・・
ほんとに吐きそうだ。
ご飯食べる前に一応胃薬のんだけどまだだるい・・

あした約束したのにな
けどあしたいやだな
会いたくないよ。
「おはよう」っていってくれないかもしれない
ああーーー席が後ろってつらい。
寧ろウチの席の前にアイツがいるのがつらいー。


好きなんだけどね、諦めたいしけどすごい嫉妬嫉妬嫉妬
八つ当たりって どんだけウザイんだ自分・・・
自分でもウザく感じます。


いやだ。
あいつはうちの所有物じゃない。
きしょくわるいよ自分。
なんであいつの行動を制限しなきゃいけないの?


見苦しい 嫌悪 生ぬるい優しさに浸かるのは


もっと温まっていたいと思ってしまう もっと温かくなりたい