さあ寝るぞ


今日突発で遊びに行く事になって
ゲーセンでプリとった後カラオケに行きました*´Д`*
いやー、もー好きな人にもらった
デイジーのぬいぐるみは一生大切にする。笑
ありえないよね1回タダ券貰ってマリーちゃんゲットした上に
同じくソレでゲットした男子からぬいぐるみやるって言われたんだよ。
中途半端に運が良いのかな。
けどウチがゲットしたマリーちゃんの縫い包みは
親友の指導の下ゲットしたからそちらにも感謝♡
カラオケではアゲハ蝶とサウダージに渦、
林檎で月に負け犬、罪と罰唄ったよーん
(追記で デュエットでNaNaNaも唄ったけど
 NaNaNa…サマーガール・サーファーガールってトコは
 どう唄えばいいの?笑)
ポルノは結構いつもより調子良く唄えたんだけど(渦は微妙)
もー林檎難しいよ。
罪と罰は月に負け犬よりほんーの微妙にマシに唄えたけど。
練習あるのみだよねーー
カラオケでは初めてジャンカラ行ったんだけどいいねあの店!


しかしもっと体力つけなだわ…途中足攣るとかありえん。笑
迷惑かけてばっか(´・ェ・`)ごめんなせー
やっぱりなんだか風邪の様です。
セキは出るわノドは痛いわ吐き気はするわ
(その割に唄ってるときはデッカイ声だった)
余談ですが遊びに行った自分含め計4人皆B型。笑


また来週の月曜にカラオケ行くのでその時までに体調治さな…


ていうか今撮ったプリみたらウチの顔殆ど似た顔なんやけど笑